2014.01.22

ちあーずブログ

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年も「ちあーず歯科・小児歯科」をよろしくお願いいたします。

さてちあーずも2014年1月7日をもちまして5周年を迎えることができました。
これもひとえに来ていただいている皆様のおかげと感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんのこころばかりですが今年の1月は5周年のお礼として患者様に粗品を進呈しております。

そして、1月6日に5周年の前夜祭として5周年のケーキを食べました!!
5周年ケーキ
ケーキは「みかんカフェ」のパティシエの方にお願いしました。
「5周年のケーキを」とお願いしたら、
歯ブラシと歯磨き剤とちあーずの診察券がのった素敵なケーキがでてきて
思わず「きゃー」っといってしまいました。
可愛くって素敵すぎます。
「みかんカフェさん」ありがとうございました。

そしてスタッフみんなでおいしくいただきました!!
歯ブラシも歯磨き剤もぜーんぶおいしくいただきました!

その何日か後に久しぶりに来られた患者さんが
鉛筆画が趣味で私が韓国好きというのをみて
こんな絵を持ってきて下さいました。
ヨン様
とても素敵なヨン様です!!
写真を見ているようですよね。

その方は脳梗塞で倒れられてリハビリもかねてご趣味の鉛筆画をかかれているそうで、
とてもお上手で病気をされてのが信じられないくらいです。
いつもにこにこしておられて私たちもその方にお会いすると元気をいただきます。
本当にありがとうございました。

皆様のおかげでちあーず歯科・小児歯科は無事5周年を迎えることができました。
これもひとえに皆様方のおかげと感謝の気持ちでいっぱいです。
微力ではありますが、皆様のお口の健康のために精一杯がんばります。
これからも「ちあーず」をよろしくお願いいたします。

CONTACT US

お電話でのお問い合わせはこちらから

089-962-1817

メールでのお問い合わせはこちらから